2016年12月5日月曜日

12月4日公開日

こんにちは
旧今井染物屋のブログへようこそ!



 機能は公開日でした




とおりは市へお買い物に来た人で
とってもにぎわっていました
お正月に向けてのお買い物もこれからが本番です





さささっ!
本日も張り切ってオープンオープン




裏口をあけましたらね







 

おおおおおっ!
武将がいた!!!



















武将もお通りでござるトオリニワ(通路・廊下)
タイムスリップしたかのようでござった


出陣
おつかれさまでござる!










 
そして
軒先には食べごろの柿が。。。


あったはずなんだけど
あれ?
なんか減ってる(^^;?










柿がなくなっていたところには 
クリスマスのオーナメントが










そして
さらに時がたち。。。











こ、今度は大根!




いろんなものがぶら下がる
いつも豊作な軒先なのです
(^▽^







次回公開日は
12月10日(土)10:00~です
わら縄作りのイベントもありますので
ぜひみなさん
旧今井染物屋へお越しください
お茶のご用意をしてお待ちしております^^








written by Lisa


0 件のコメント:

コメントを投稿